ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏の夜の………
2010年07月02日 (金) | 編集 |
 変な夢を見た。
 いきなり、3億円が渡される。
 この3億円は自由に使っていいが、以下のペナルティを受ける。

①今日中に使い切らないといけない。使いきれなかった場合、没収&罰金2兆円の刑。
②家や車、株式など手続きを必要とする物を購入してはいけない。
③電子マネーや図書カード等に換えてもいいが、額面を今日中に使い切らないといけない。
④ネットショップなどその場で実物の商品が受け取れない環境での買い物は禁止とする。
⑤貯金や寄付、他人への譲渡、円以外への両替は禁止とする。
⑥その場で結果の出る宝くじや賭け事に使用してもいいが、利益も使い切る必要がある。
⑦返金してこのゲームを止めるという行為はできない。
⑧購入したものは自分の手で全て持ち帰るか、食べつくさないといけない。

 必死になってアレコレ考えるけど、使いきれるわけもなく………(><。
 時間ですと言われたところで、目が覚めました(^^;
 お金に飢えているのかなぁ~orz
 みんなはどうやってこのゲームをクリアーする?

 アマゾンギフトカードをもらったので、ネットショッピング♪
 最新刊出ているかな~と思って検索すると、日常の6巻がありました(^▽^
日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版、あらゐけいいち (コミック-2011/1)新品: ¥3,990近日発売。予約可
 半年先が近日って………(^^;
 表示ミスかなと思いつつ、予約してみると「2011/2/2お届け予定です」というメールが来ました。
 どこが近日やねん(苦笑)
 まだ210日ほどあるやん………忘れた頃に届けられそうや( ̄~ ̄

 しかし、日常もようやくアニメ化かぁ………。
 来年が楽しみっ♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
