ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

始まりは急な上り坂
2010年07月05日 (月) | 編集 |
~ハウスキーパーシップ装備クエスト1日目~

 Mienyaだよ☆
SC1538s.jpg
 ついにハウスキーパーシップ装備クエストが始まったんだぁ~♪
 ひゃっほーは枠が足りないから出来ないみたいだし、がんばらなきゃだよね!

 第一の試練は………
SC1539.jpg
 料理レシピ64個を集めて………来る事だって!?
 いきなり厳しいなぁ(TT
 ま、でも、買ったレシピでもいいみたいだし、すぐに埋まる………よね………(^^;

 ってことで、お肉を集めて焼いたり、パンを作ったりしたけど、なかなかだよorz
 それでもなんとか、@19個ということろまできたんだ!
 なんとか完成させて見せるよ!

コメント
この記事へのコメント
ハウスキーパーのクエストって、他と比べて手間暇がかかりますよねー。
ウチのレランキャラがもってるレシピブックですら、まだ半分くらいしか埋まってないですから、全部埋めるなんてどれだけ大変な作業か(^^;
とにかく、がんばれー
2010/07/06(火) 00:34:43 | URL | すばる #-[ 編集]
 全部じゃなくて64個ですねー。
 ファイル1冊で100以上収められるので、半分くらいかな。
 ま、ボチボチがんばりますー。
2010/07/06(火) 19:18:57 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
