ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

地図だ☆
2010年07月09日 (金) | 編集 |
 狩りましょう~狩りましょう~♪
SC1550.jpg
 みんなで狩れば、楽しいなぁ~♪
 って事で、今日も今日とてオリハルコンを求めて、デドリー狩りです。
 でも、物欲センサーは優秀ですね(><。
 ちっとも出ませんでしたorz
 出る時はゴロゴロ出るのになぁ………(T~T
 1つで目指す武器が出来るのに、近くて遠いです(苦笑)
 
 そんなわけで鉱石は拾えませんでしたが、地図は出ました(^▽^
 これでトレハンに行けます(・ω・

 解読して指し示された場所はエリートがいる所で、ちょうど狩りをしているパーティがいたので、倒し終わるのを待ち、
「トレハン始めますー」
 そう断ってから始めました。
 前回、近くで狩りをしていた人が巻き添えになるという惨事があったので、近くに人がいる時は宣言するようにしています。
 ガーディアンは無差別で危険ですからね………(><。

 さて、今回は苦戦することなく終わったのですが……… 
SC1549.jpg
 箱が………箱がぁっ!
 戦いの衝撃で吹っ飛ばされたのか、斜めになっていました(笑)
 もちろん普通に開けられましたが、箱も地面に刺さるのですね(--;
 埋まってて開けられないとか出たらどうしようかと思いました(苦笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
