ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ねこのかくれが
2010年07月12日 (月) | 編集 |
 土地ランクがグレードアップしました☆
 という事で、庭のアセットをセッテイング♪
 ナイトの駒(お馬さん)とボード、桜を見るためのベンチ………
SC1556s.jpg
 そして、この子です。
 でも、奥に猫が隠れているのは、ナイショですよ(・b・
 隠れ露店です(笑)
 まぁ、見つかりやすいのですけどね(苦笑)
 たまに安売りの品を並べますので、ちぇっくしてみてください♪

 そういえば、11月に新ダンジョン『ゲオの深淵』が来るみたいですね。
 『過去最大級の広さな鍾乳洞』と書かれています(・・!
 きっと迷子になって………(つ-;
 これは、テレポート使えるキャラで行った方がいいかな~?
 でも、鍾乳洞=水没した通路のイメージもあるし、やっぱり水泳キャラ………?
 それとも、釣りでもまったりと?
 うにゃ~♪ 今から楽しみです☆
 あと、最大級な広さという事は、遊んでも遊びきれなさそうなのかな?
 わくわくが止まらない~♪

 もう1つ、ゲオの住宅地も出来るみたいですね。
 人工整備された、科学と自然が融和した都市!
 こちらも待ちきれませんね☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
へー、チェスのアセットって、結構大きいんだ・・・
盤面全部をならべたら、1区画で足りるんだろうか・・・(^^:
って、足りるか。さすがに(^^;;;

>かくれ露店
良い響きです(^^
2010/07/13(火) 01:59:35 | URL | すばる #-[ 編集]
 ブロックハウスの屋根の上とか、2区画住宅の庭とか、そういう所に置ける大きさのチェス盤ですね。
 土地の2/3くらい使うのかな………。

 かくれ露店は、某場所でやっていたのをマネしてみました。
 かくしキャラにかくれ露店………次は何を隠そうかな(笑)
2010/07/13(火) 11:24:07 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
