ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダイアロス☆サマー2010
2010年07月13日 (火) | 編集 |
①スプリガンの新種を育てよう。
SC1558c.jpg
鬼軍曹:お前には、新兵をやろう。こいつを育ててやってくれ。
あやせえな:わー。ありがと~♪
鬼軍曹:そいつが一人前になったら、武器を渡してやってほしい
あやせえな:武器? 鬼軍曹みたいに銃でもいいのですか?
鬼軍曹:これは拡声器だ!
SC1559a.jpg
あやせえな:なんでワラゲの事、知っているの?
鬼軍曹:禁則事項だ!!

 ちなみに、もらえるのはこれです。
SC1557.jpg
 何をして閉じ込められたのやら(--;

②4コママンガをSSで作ろう。
 前回は何も思いつかなかったなぁ………。
 今回のテーマは『夏の海』………。
2010no4koma1.jpg
2010no4koma4.jpg
2010no4koma3.jpg
 即席で思いついたんやけど………これはな、ちゃうねん………(><。
 というか、3コマやし(苦笑)

③ナイトロードと同じ着こなしで命中+3のオーダーズ装備が出ました。
 かくしキャラに装備させたいなぁ。
 6箇所で命中+18は大きいですよ♪
 こん棒は当たりにくいし、これはいい装備になりそうv

 アップデート速報が出ていましたね。
 来年初頭、飛竜の谷がついに開かれる………(・・!
 エルガディンの軍事基地ですね。
 それ以外に何があるのか、楽しみですv

 来年の春、未知の場所へ続く新MAPが………(・・!
 森の左上かな。
 雪景色の森で、兎がいるといいなぁ(^▽^
 何にしても、今まで行けなかった場所へ行けるようになるのは期待が持てますv

 それにしても、開発がんばっているなぁ♪
 飛ばしすぎてバテなければいいけれど………(苦笑)

コメント
この記事へのコメント
あ、若葉キャラでも頭を抱えるエモって出来たんだ・・・と、変なところでびっくりしてみたり(^^;

アップデート情報はすごいですね!
ゲオのダンジョン周り、店を出すのに競争率高そう。
商売するならそっちに引っ越すべきでしょうけど・・・ね。
ユグの景観も捨てがたい・・・。やはり2件目を建てるしか!
2010/07/14(水) 02:27:22 | URL | すばる #-[ 編集]
 エモーションはパフォじゃありませんよ~………(--;
 スキルがなくても使えますb

 ゲオは、取り合いになりそうですね~。
 FSハウス建てて物資をストレージ共有というのも悪くないかも?
2010/07/14(水) 15:40:34 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
