ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

きれいにMoEが
2010年07月24日 (土) | 編集 |
 かくしキャラですわ。
 スルトでバジリスクと戯れていましたら、MOE人文字撮影のお知らせがきましたの。
 急いでビスク港の臨時アルターから、カーレイに向かいましたわ。

 私が参加しましたのは………
SC1578.jpg
 Oですわね。
 カーミュさんでもいらっしゃるのかと思いましたけど、事務的にタンタンと終わりましたわ。
 きっとアミューズさんはビンゴ報酬までお預けですわね。
 きれいに撮れましたかしら(・・?
 後日、公式にSSが載るみたいですし、楽しみですわ☆

 夜は、貞子とクッパへ。
 報酬はどちらも布だったので、切り裂いて猫に渡しておきました(><。
 きっと体に巻きつけて喜んでいる事でしょう(^▽^

 めるふぃよ。
 ミーリムの地図が安かったから、行ってきたわ。
SC1579.jpg
 相変わらず、ここのは微妙な位置に出るわね。
 中身も微妙だったわ。

 それにしても、そろそろ構成を変えようかしら………。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あ、今日撮影があったんだ・・・
たぶん、離席しているときなんだろうけど。。。参加できなくて残念><
最近、タイミングが悪い気がします(^^;
2010/07/25(日) 00:20:29 | URL | すばる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
