ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

スイカ!
2010年07月28日 (水) | 編集 |
 おおさかですー☆
 ネオク高原にスイカが生えたらしいねん。
 これはさっそく、収穫せなあかん!
 という事で、れっつごーや☆

 道に迷ったり、オルバンの溝に落ちたり、棒切れ持ったちびっ子に追い回されたり、散々な目に合わされてしもた(つ-;
 でも、なんとかスイカ発見やー♪
SC1594.jpg
 苦労してたどり着いただけはあるなぁ(^▽^
 さっそく収穫や!
SC1595.jpg
 いっぱい採って帰って、みんなで食べるねん♪
 このままやと食べられへんけど、切るだけで置物にもなるし、切って食べると喉も潤されるという優れものや!
 だから、たくさんあっても困らへん。
 大量に持ち帰るでー♪
 
「くぉらぁっ! スイカに何しやがるっ!」
 な!? なんやー!? (@@ノ
「我こそはスイカマン! スイカをイジメるお前など、こうしてくれる!」
SC1596.jpg
 うわっ! ベタベタやっ!
「どうだ、俺様の種飛ばし攻撃は!」
 人に向けて飛ばしたらあかんやん! なんでそんなことするん! (|へ|
「イタタ! いてぇ!」
 は!? 倒してしもた………( ̄▽ ̄;
 大きなスイカが転がっとる………♪
 これだけあれば、もうええやろ。
 かーえーろーうー♪

*スイカは切ると8つに増えます。重量もどんどん増えるので、注意!(笑)
 切るだけで喉と空腹が5(8つで40)回復するアイテムになるので、最高ですね♪
 でも、重くて持ち運べないので、露店用食べ物として良いのじゃないでしょうか。

*スイカは砂漠原産で、乾いた地域のは特に水分が豊富です。

 合成じゃありません。
SC1597.jpg
 ええ、合成じゃありませんとも(;-;
SC1598.jpg
 誰か助けて(笑)

*ジュエルエンブレムを装備→グリモワールを外すとこうなります。
 エンブレムを外すと消えますが、グリモワールが表示されなくなったり、こうなったりorz
 どーしてこーなるのっ!(笑)

 熱中症に注意しましょう。
SC1599.jpg
 ねこのかくれがでは、販売員さん全員にスイカを配布しました。
 これで夏も乗り切れそうですねv

コメント
この記事へのコメント
すいかー!!
いいですねー。夏ですねー(^^
これは狩りに行かねば!

>グリモワール
楽しそうで良いなー(^^
そう言えば、名前を付けてあげれば喜ぶってありましたが・・・
どうにかして名前を付けてあげて、喜ぶ顔を見てみたいモノです。
2010/07/29(木) 01:30:06 | URL | すばる #-[ 編集]
 刈りに行くとき、ノッカーに気をつけるんやでー。

 グリモワの精霊の名前は、脳内で………。
2010/07/29(木) 11:42:59 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
