ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

毎日体操☆スタンプラリー
2010年08月01日 (日) | 編集 |
 ビスク中央、噴水の北側に体操のお兄さんが現れました。
SC1609.jpg
 かっこええなぁ(^▽^
 お兄さんからクエストを受けて、1日1回パフォの「SDM」を20日間やると何かもらえるみたいです。
 20日に満たなくても参加賞はもらえるみたいですね。
 土曜の23時~日曜の15時だけいないみたいなので、注意が必要です。

おおさか:何してはるん?
お兄さん:やぁ、体操しているかい!
おおさか:運動は苦手や………。
お兄さん:健全な肉体に健全な精神は宿る! そのためには体操が一番さ!
おおさか:ほな、ちょっとだけやってみるわ
お兄さん:いいかい、白鳥をイメージして、こう回るんだ!
おおさか:(これって体操なん?)
お兄さん:よし、その調子だ。ちょっとずつがんばろう。
おおさか:おー♪ なんか、私でもがんばれそうな気がしてきたわ
お兄さん:はい、スタンプだよ。20個貯めたらいいものあげるからね!
おおさか:ありがとぉ(^▽^♪
お兄さん:では、また明日!

めるふぃ:あら、おおさかさん
おおさか:めるふぃちゃんや
めるふぃ:あなたの欲しがっていたスパッツ付きスカート、ソレスで売っていたわよ
おおさか:どのへんやろ?
めるふぃ:ええと………6いえ、5アルターだったかしら………
おおさか:………?
めるふぃ:探してくるわ!

めるふぃ:ええと………この辺り………じゃないわね。なんで無いのかしら………orz

教訓)ソレスで欲しい物を見つけたら、ミニマップで場所を覚えましょう………(--;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
