ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダーン!
2010年08月14日 (土) | 編集 |
 めるふぃよ。
 ちょうど弾を切らしていたら、カオスの報酬で混沌の弾がもらえたわ!
 気絶したら消えるけど、倒れなきゃ問題ないわね。
 って事で、今日はタルパレのトレハンへ出発よ!
SC1636.jpg
 要らない物だから、遠慮無くバンバン撃ちまくれるわね。
 ノックバックは無いけど、パーティ戦だからちょうどいいわ。
 がんがん行くわよ!

 って事で、全部は使い切らなかったけど、大暴れしてきたわ。
 無事にトレハンも果たせたから、有効活用できたわね♪
 今度から弾を拾ったら無駄使いしようかしら。

 ジェスター1式の委託販売を頼まれました。
 頭とスカートは初日に売れ、次の日に肩と腰が売れましたが、仮面・上着・手袋・靴がまだ売れ残っています。
 人気の無い部位なのかな………(--;
 靴は縞柄ソックスが付いててかわいいと思うけどなぁ………。

 売れないといえば、カオスバンテージもぜんぜん売れません(苦笑)
 不良在庫セールでもしようかな………orz

その他の販売物)ワラゲッチャージャケット(ブラック)、イエス枕、ノー枕、ファーマシー靴、トレントバトルボウ、シルバーカタナ、時の石、サンシャイン水着上、ビックスティックスイカソード等
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
