ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

宿題!
2010年08月18日 (水) | 編集 |
 チケット状態で、取引80~は1回につき0.0060ほど上がります。
 バンカーコールでもセラーの取引でも上がる数値は同じなので、銀行員を呼び出してあげる方法は効率が悪そうですね(--;
 誰かにがんばってもらえしかありません。
 ってことで………
SC1641.jpg
 みんなに上げてもらった取引スキル………完成です♪

 チケット状態で調和80~はテクニック使用1回につき0.0100ほど上がります。
 リージングスカイはたくさん敵がいるとサクサク上がるイメージでしたが、変わらないみたいですorz
 がんばってキーボードを叩いて走り回るしかありません。
 眠気と戦いながら上げましたが、85.0→88.2と少ししか上がりませんでした………(TT
 今年の夏の宿題は、あとこれを90にする事ですね。

コメント
この記事へのコメント
取引90達成、おめでとー(^^
取引と美容は相手が居ないと上がりませんからねー。
お疲れ様でした。
bingoは、3次シップはあと11人でクリアですね。こっちは何とかなりそうだけど・・・
暗使はあと105人。。。大変そうだ(^^;
2010/08/19(木) 00:08:02 | URL | すばる #-[ 編集]
 お手伝い、ありがとうございました☆
 取引と美容だけは上げてもらうしかありませんからね~。

 暗使はすごい勢いで増えているから、オーバーしないかが心配です(^^;
2010/08/20(金) 19:58:51 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
