ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひっそりと
2010年08月22日 (日) | 編集 |
SC1649.jpg
 いつの間にかデベロフさん………いえ、物知りガードがいなくなっていました………(TT
 淡々と説明だけする箱より、色々としゃべってくれたあっちの方がいいなぁ………(><。
 帰ってこないかな………。

 カラクリデベロフも更新停止になっしまいましたorz
SC1650.jpg
 またいつか、お話できると………いいなぁ(つ~;

 体操の回数はクエスト窓で確認できます。
SC1648.jpg
 で! 密かにメッセージもあったのですね~☆
「そろそろ体操の効果が現れ始めてないかな?」
「一週間だね。まだまだがんばっていこう!」
「こんなに体操をしたのは初めてかな? 疲れても途中でやめちゃダメだよ」
 読み返してみると、ざっとそんな感じでした。
 これだけ励ましてもらえれば、続けられそうです☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そうそう、いつの間にか宝箱になっていてびっくりしました。
それに、からくりデベロフさんもですか・・・
悪の戦闘員といい、いったい何が起こっているのか・・・
2010/08/24(火) 01:42:53 | URL | すばる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
