ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

SpecialChaosSumme
2010年08月30日 (月) | 編集 |
 テリオスの自由研究『旅人1000人倒せるかな』が未来イプスで開催されています。
SC1664.jpg
 近づくだけで気絶というイベントですね(^^;
 範囲攻撃なので、側に行くことすらできません(苦笑)
 実際、何が起こったのかわからない内に気絶していましたorz
 まーいいや、このままでもいいからSSを撮ろう。
 そう思っていると、『サターンボヤージュ・改』で飛ばされ、カオス階段横の見えない壁を越えて、下に落とされました(><。
 あれって越えられたのですね(^^;
 起こしてもらって近くに行くと、今度は『ロットンスチーム・改』をいつの間にかけられていて、バンバンHPが削られていきました(TT
 ありえなーい(苦笑)
 どうやら逃げても危険なようですね(><。
 こうなったら、おとなしく遠くから見ているのが一番!
 そう思ってもいたら、上のSS(一人称視点)が撮れました(^▽^
 まぁ、直後に『ライトニングスラッシュ』とかいう範囲技で倒されたのですけどね(;-;

 夜は回復上げに行きましたが、重すぎて正しく相手に発動しませんでした(つ~;
 仕方がないので召喚で応戦する事に。
 最後の方はなかなか減りませんでしたが………
SC1665.jpg
 なんとか無事に倒す事ができましたv
 みんなで力を合わせれば、倒せない敵はいませんね♪

 おまけ(偶然撮れたSS)。
SC1663.jpg
 ファイアードラゴン!
 ゾンビオルバンもこうしてみるとかっこいいですね(笑)
 伝説のモンスターみたいだ☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
