ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

地下水路へ行きました
2010年09月04日 (土) | 編集 |
 カオスは冥だけ参加できました。
 報酬はカオスの板6枚♪
 順調に貯まってきているので、またお人形さんを作ってもらおうかな………。

 ちなみに、自分は過去に2回失敗していますorz
 普段速いルーレットをカンで止めているから、遅いとダメなのかもしれませんね~(T~T
 ま、速いと余計にダメかもしれませんけど………(苦笑)

 くろでぃニャ
SC1674.jpg
 今日はみんなで地下水路のお散歩を楽しんできたのニャよ(・ω・
 ここは硬いものばかりニャから、倒すのに時間がかかって、ゆっくり進めるのが魅力的ニャね☆
 それにニャ、魔法の触媒を出してくれる敵さんもいるし、たまに違う色のゴーレムが出たりして、楽しいニャよ♪
 でも、迷子になったり、戻れなくなったりするのだけは辛いニャね(^^;
 非常口を常に確認しておくといいニャよo(=^▽^=)o

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
