ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏の終わりに
2010年09月05日 (日) | 編集 |
 朝6時、目が覚めたついでに体操へ。
 でも、ミルクはもらえませんでした(--;
 あのメッセージはいったい何………orz

 雑貨『ねこのかくれが』では在庫一掃処分セールを行っております。
SC1675.jpg
 スイカソード系武器がなんと17枠分もありますよ!!
 この機会にぜひお買い求めくださいませ(^▽^;
 ちなみに売切れ次第、終了となりますー☆
 なくならないと思うけどね(ボソっ
 お早めにどうぞー(笑)

 ワラゲッチャーブーツを買いました。
SC1676.jpg
 プレートは重たかった(--;
 これで軽量化、補給物資もその分運び込めますv
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
え、ミルクもらえなかったんだ・・・なんだったんだろう(^^;
スイカソード、結構使っている人を見る・・・というと言い過ぎかもしれませんが、モノがモノだけに使っている人を見ると妙に印象に残ったり。
でも、メロンソードを使ってる人は、見たこと無いなー

2010/09/07(火) 00:57:49 | URL | すばる #-[ 編集]
 スイカソードは意外と強いですからね~。
 ロングソードくらいはあります。

 メロンはちょっとレア物だから、実用で使うには抵抗があるのかな
2010/09/09(木) 09:50:06 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
