ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

皆勤賞は「なし」だよ
2010年09月10日 (金) | 編集 |
おおさか:体操のお兄さんや。スタンプ帳持ってきたで!
SC1681.jpg
おおさか:えへへ~♪ ほいで、何をくれるん?
お兄さん:皆勤賞は、なしだよ
おおさか:えー? がんばったのに、それは酷いで………(TДT
お兄さん:ほら、秋の風物詩、梨だよ
おおさか:わー♪
お兄さん:それと、褒章は、ビスクの子供たちに大人気のぬいぐるみだぞぅ!
SC1682.jpg
おおさか:かわええなぁ♪
お兄さん:それは、木の実の精なんだ、大切にしてくれ!
おおさか:ありがとぉ(^▽^♪
お兄さん:あと、アイスを参加してくれた日数分渡すけど、一度に食べないように気をつけるんだぞ!
おおさか:大量やな(@@ノ
お兄さん:体操の良さを広げるため、僕はそろそろ旅に出ようと思うんだ!
おおさか:寂しくなるなぁ………
お兄さん:僕がいなくなっても、体操を続けてほしいな!
おおさか:もちろん、がんばるでー☆
お兄さん:それじゃ、また会おう!

 報酬、ものすごくいいものですね♪
SC1683.jpg
 これなら全キャラがんばれば良かった(苦笑)

 ちなみに、梨は普通の食べ物です。
 食べたら終わり………(TT
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おおさかさんが体操の「お兄さん」 (^^;;;
や、それはともかく、かなりのモノですね、今回の報酬。
実はあんまり期待してなかっただけに、かなりビックリ。
壊れないし、性能良いしで、ずっと使えそうです(^^
2010/09/11(土) 03:10:14 | URL | すばる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
