ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

遠くへ逃げ去った
2010年09月18日 (土) | 編集 |
 10/26にゲオの街が開放されるみたいですね。
 でも、楽しみにしていたゲオの深淵は12月中旬だとか………(つ~;
 クリスマスプレゼントになるのかなぁ(苦笑)
 まぁ、もう少し、心待ちにしていましょう(--;

 カオスは火と冥へ
 火はおとなしく補給露店をしていましたが、冥は少し苦戦していたので前に出て倒れている人を起こして回りました。
 とは言え、すぐにMPが尽きるし、ジャガイモは怖いし、咆哮でコンデンスマインドとミルクティが消されるので、2~3人起こしては後方に逃げ帰ってMPを回復するしかありません(^^;
 りざ&あうぇいですね(笑)
 ま、あまり活躍しているとは言えませんが、今週も無事にカオスを乗り切れましたv
 報酬は………火が原初の粉3、冥がカオスポーション………orz
 今日も残念賞でした(苦笑)

くろでぃ:召喚魔法にかわいいモンスターがほしいニャ
Mienya:ムリでしょ(^^;
くろでぃ:ウサギとか鳥とかリスとか呼び出してみたいニャよ
Mienya:魔界から呼び出す魔法という設定だからね~………
くろでぃ:にゃ~………それで死んでいるのばかり出るのニャね………
Mienya:ペーパードールを使う方はウニしか出ないし、かわいいのはムリだと思うよ
くろでぃ:残念ニャ………

(テレビ):漢字の読みを答えましょう。「1-驀地」「2-杓子」「3-木天蓼」
Mienya:どれも読めないや(--;
くろでぃ:1はまっしぐら、2はしゃくし、3はマタタビニャ
Mienya:へぇ~? さすが賢者だね!
くろでぃ:猫も杓子もっていうニャよ
Mienya:なるほど(^^;
くろでぃ:あとの漢字は、マタタビに猫まっしぐらで覚えたニャ!
Mienya:(ようするに猫が付く言葉は覚えるのか………)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
