ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

こつこつとマイペースで
2010年09月21日 (火) | 編集 |
 あやせえなです。
 ホムンクルス成体の見た目を変更するアイテムが出るみたいですねv
SC1689.jpg
 という事で、それを目指してがんばっていますが、まだまだ62.0レベルです(^^;
 あと23.0も上げなきゃいけないと考えると気が滅入りますが………進化後の活躍を想像しながら、無理しない範囲でがんばらなくちゃですね☆

 育成が暇なので、ポケモン風にしてみた。
 ホムンクルスの体当たり! 効果はいまひとつのようだ………
 バジリスクのテイルスイング! 急所に当たった!
 あやせえなはいいきずぐすりをつかった
 ホムンクルスの体当たり!
 バジリスクのきりさく攻撃!

 途中から面倒くさくなっちゃった(笑)
 この方法はダメですね(--;

コメント
この記事へのコメント
テイルスイングってブラック&ホワイトの新技じゃ……。
2010/09/22(水) 15:32:10 | URL | セイト #-[ 編集]
 バジの技がこんな感じの名前なような気がしたのです。

 白&黒はまだ手に入れてませんねぇ
 買いたいけど、お金が………orz
2010/09/23(木) 00:05:41 | URL | コーコ #-[ 編集]
ポケモンは手を出したこと無いですねー。
「コンプリート」とか、「Maxレベルまで育成」とか、「好きな名前を付ける」とか大好きですから、手を出したらはまって抜け出せなさそうだし(^^;
MOEは・・・コンプリートもMaxレベルの育成も、なかなか大変ですね。
・・・っていうか、無理かも。。。
2010/09/23(木) 23:24:59 | URL | すばる #-[ 編集]
 やってみたらいいじゃない………

 図鑑コンプリートはMoEでいうとレシピバインダーみたいなものだけど、他人のを見るだけでも一応名前は登録される(詳しいデータは載らない)から、MoEでも同じシステムなら名前だけのコンプリートは難しくないかも?
 詳細図鑑(全てゲット)はウー進化全てとか過去のラーヴァ進化全てとかガチャペットとかの関係で難しいかもしれないけど………(--;
2010/09/24(金) 10:22:19 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
