ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

読書の秋
2010年09月24日 (金) | 編集 |
Mienya:何かオススメの本はないかな?
店員A:こちらなどいかがでしょうか
 あの問題作が帰ってくる!
 苦情件数、計測不能!
 全ダイアロスをがっかりさせた
 今も買ってはいけない本ランキング堂々の第1位!
 その衝撃の駄作に続編が!
 金色バジリスクとオリハルコン鬼ごっこ
 この夏、あなたはこの衝撃に耐えられるか!?

Mienya:そんなもの勧めないでよ(^^;
店員A:仕入れたのに1冊しか売れてないのですぅ
Mienya:売れたのか(--;
店員A:はい、関係者の方にご購入いただきました。
Mienya:Σ(・・
店員A:では、こちらはいかがでしょう?
 病弱で家から出られないお嬢様
 そんな彼女の元へ毎日愉快な旅人がやってくる
 1つの部屋の中の、会話だけで構成された新しい形式の物語!

店員A:ちなみに全部で100巻出ています。
Mienya:す、すごい! けど、読む気がしないよ(TT
店員A:プロット無しで行き当たりばったりで書いているのにすごいですよね~
Mienya:お、思いつきだけでそんなに続いているの?
店員A:ええ、ですから設定とかたまに矛盾があります(笑)
Mienya:それは………作品としてどうなのかな(><。
店員A:そだ。これなんかいかがでしょ。
 小さな小さな渓谷の田舎町
 谷を吹き降ろす風を利用した風車を使って人々は生活をしていた
 ささやかだけど、幸せな毎日
 でも、ある日谷に風が吹かなくなった
 原因を究明するべく、少女と少年が旅に出る

Mienya:冒険モノかぁ♪
店員A:今なら限定版のトートバックとペンケース付きが残っていますよ
Mienya:なら、それをください(・・
店員A:100,000Goldいただきます
Mienya:たかっ Σ(><
店員A:ファインシルク100%、有名デザイナー作のバック付きですからね
Mienya:普通のをください………(T~T
店員A:はい、ありがとうございます
Mienya:さーて☆ 帰ったら、さっそく読もうっと♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
