ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ザクロの探し物①
2010年09月30日 (木) | 編集 |
くろでぃ:猫耳ニャ
????:あら、この世界にも半妖がいるのね
SC1693.jpg
くろでぃ:ニャ? ニャーはどちらかというと妖精さんニャ
ざくろ:そう………
くろでぃ:何か困り事かニャ?
ざくろ:妖人と戦っていたら黒い霧に包まれて、気がついたらここにいたの
くろでぃ:(タイムホールかニャ?)
ざくろ:戦っていた敵も一緒に飛ばされて、不利になったから逃げていたらアイツとはぐれちゃって
くろでぃ:それは心細いニャね
ざくろ:この地域の事はよく知らないし、探してもらえないかな
くろでぃ:任せるニャ!

(テレビ):臨時ニュースをお伝えします。イプスに謎のモンスターが現れたもようです。
Mienya:わっ♪ なんだろ!
(テレビ):黒い霧とともに現れ、付近でニューターと思われる二人組が目撃されていることから、
Mienya:召喚魔法かな………
(テレビ):ビスクガード組合ではなんらかの事情を知っているもとのして………
くろでぃ:これが一緒に来てしまったという妖人かニャ
Mienya:何の話?
くろでぃ:ちょっと見物してくるニャ~
Mienya:ねーっえーっ! なぁーんーのーはーなーしー?
くろでぃ:(教えたら、あっちの世界に行くとか言い出しそうだから秘密ニャ)

 これかニャ
SC1692.jpg
 でかいだけのイヌニャね………(^^;
 パチパチ光っているし、口から雷を吐いてきたのニャけど、イヌはイヌだったニャ
 周囲の人と力を合わせて、楽勝で勝てたニャよ(・ω・
 そうしたら、帽子が落ちてたニャ 

くろでぃ:光るイヌを追い回したらこれをくれたニャ
ざくろ:これはアイツの帽子じゃない
くろでぃ:イヌは気絶させているから、あとで元の世界に持ち帰ってくださいニャ
ざくろ:イヌじゃなくて雷獣よ、雷獣!
くろでぃ:ニャ?
ざくろ:元々おとなしい性格なのに、どうしたのかしら
くろでぃ:みゃ~ノンアクティブだったニャね
ざくろ:雷獣が目を覚ましたら、話を聞いてきてくれるかな?
くろでぃ:分かったニャ~

 って事で、おとめ妖怪ざくろとのコラボクエスト第一週目でした。
 今週はイプスにいる大きいイヌを倒すだけですね。
 フロストハウンドの雷ヴァージョンですが、ノンアクティブなので手を出さなければ安全です。
 あと、ルートを取らなくても、その場にいれば拾えます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
