ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ザクロの探し物④
2010年10月19日 (火) | 編集 |
 くろでぃニャ
SC1724.jpg
 総角に話しかけたらそう言われたので、イプスにやってきたのニャよ。
 ここは広くて探すのが大変ニャね~………(TT
 探していたら、イビルビューティシャンに育毛剤をふりかけられてしまったのニャよ(><。
 あいつは嫌いニャ(;-;
 恨みを込めたカオスフレアで吹き飛ばしたのニャけど、ボサのままだとかっこ悪いニャね。
 美容室で綺麗にしてもらって、再捜索ニャ!

 って事で探していたら、北東の森に何か見慣れないものがいたのニャよ(・ω・
SC1725.jpg
 あれがタマモノマエさんニャね。
 こっそり近づいたらヘルオーブンとメカバーストを放ってきたのニャよ!
 恐ろしい相手ニャ(><。

 でもみゃ~付近に30人くらいいたから、ボッコボコにされて倒れたニャね。
SC1726.jpg
 さっそく総角さんに報告ニャ!

くろでぃ:という事で、北東のモヤから帰れるみたいニャよ
総角:ありがとう、さっそくその場所に行ってみることにするよ。
ざくろ:あなたも来てくれないかしら
くろでぃ:見送りニャね。分かったニャ~

総角:あれは………来た時と同じ黒いモヤ!
くろでぃ:これで帰れるニャね
SC1729.jpg
ざくろ:それじゃ、元の世界に戻るわ。あなたもこっちの世界でがんばってね
くろでぃ:にゃーい☆
SC1728.jpg

 にゃ~………帰ってしまったニャね。
 それにしても、タマモノマエさんはなんであの2人をこっちの世界に呼んだのかニャ~?
 きっとただの気まぐれニャよね?

コメント
この記事へのコメント
PCさきほど復活orz

まだざくろやってたのかw
2010/10/19(火) 23:44:43 | URL | CRANBERRY #-[ 編集]
 PC壊れてたのね・・・。
 ざくろは今回で終わりです。
2010/10/19(火) 23:49:39 | URL | コーコ #-[ 編集]
タマモノマエ、むちゃくちゃ強かった・・・
最初一人で挑んで瞬殺、野良pt組んでもダメダメで、10人規模になってようやくでした。。。
それはそれとして、貰った絵画。
修理で最大値は下がらないみたいですけど、耐久性はふつうに0になりそうですね。壊さないように気をつけないと(^^;
2010/10/23(土) 00:38:08 | URL | すばる #-[ 編集]
 素材木という安心設定です。
 木に油彩なのかな………。
 印刷?
 
2010/10/23(土) 20:59:45 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
