ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

花壇ニャー
2010年10月27日 (水) | 編集 |
 アセットやストレージを管理できるようにするには、土地許可リストに名前を入力して行く必要があります。
 個人の家だと自分のキャラだけで済むのですが、FSハウスともなるとメンバー全員の名前を、書き込まないといけないので、大変でした(--;
 ま、公式のメンバー表を開いてコピー&ペーストでチマチマやるだけですけどね………(笑)
 数が多いので疲れました(^^;

 しかも、その内に「これは誰?」という名前もいくつか………(><。
 みゃんHPにも載っていないし、謎の人物が潜り込んでいたようです?
 いあ、単に誰かのサブキャラを忘れているだけですけどね(苦笑)
 管理できてないなぁ………(TT
 というか、来ない人も多すぎ(><。

 パープルニャなのニャ~♪
 ネイチャーゴーレムさんから花壇を奪ってきたのニャよ(・ω・
SC1747.jpg
 お隣さんからの目隠しに彩りを添えて、いい感じニャね☆
 これで塀の上にも登れるようになったし、遊び場が増えたニャ♪

コメント
この記事へのコメント
キャラ登録、お疲れ様です。

花壇、いいですねー(^^
そうか、ネイチャーゴーレムか・・・
今度挑戦してみよう。
2010/10/29(金) 00:35:48 | URL | すばる #-[ 編集]
 うまく釣らないと危ないので、気をつけて(><
2010/10/30(土) 14:56:59 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
