ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポットアビシニアン
2010年11月02日 (火) | 編集 |
 ポットニャンが振り込まれました。
 重さが5もあるので、けっこう重たいです。
 素材が石だからでしょうね~?
 まぁ、魔力とMPが上がるので、がまんがまんv

 ちなみに、アビニャンリュックと一緒に付けてみると………
SC1757.jpg
 踏まれてました(^^;
 これはこれでかわいいですねv
 じゃれあっているみたいで………♪

 でも、これはエターニャルへ。
SC1758.jpg
 予想はしていたけど、小さくて遠くからだと見えません(^^;
 きっとすれ違う人には見つからない事でしょう(--;
 でも、私には見えているから、いいやv
 こっそり隠れたアビニャン………かわいいな♪

 おまけの山紅葉☆
SC1759.jpg
 きれいだけど、背中装備はライバルが多すぎて………。
 でも、せっかくだし、ひゃっほーに期間限定でつけようかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
