fc2ブログ
ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバー 日記やショートストーリー
カーレイで華麗にパンを狩れい!
2010年11月03日 (水) | 編集 |
 おおさかですー☆
 今日は12時間イベントがあるっていう話やねん。
 でな、その中に、なんと! パン食い競争があってん♪
 これは、是が非でも参加せな☆
 私の予想では16時にあるはずや。
 そう思って、ビスクアルター前で待っていたら、ちょうどミシャグジーさんが来はったところやった!
SC1763.jpg
 さすがに蛇神様だけあって人気者やね~(・・
 すぐにみんなが取り囲んだから、写真を撮るのが大変やった。

 で、何のイベントをするんかなぁ~と思っていたら、なんと! 私の希望通りパン食い競争やってん♪
 まさにビンゴやな! さすが私や☆
 カーレイでやるって書かれてあったから、記録を入れてもらっててんけど、アルターで移動やったわ☆
 さすが、気が利く人やね☆

 到着したら、なんか重大な事を言われた!
「今回はちーむ戦をしてもらうのじゃ」
 な、なんやてー(@@ノ
 チーム戦なんて、怖いで(><。
 私が足手まといになったらどないしょ~?
 ドッキドキやな!

 赤・青・ビスク・エルグ・ウィスプの5旗が並べられて、好きな色の前に並べと言われた。
SC1760.jpg
 私は情熱の赤を選んでん!
 赤組や( ̄▽ ̄
 ま、がんばるでー☆

 みんな並び終わって、競技が始まった。
 箱から「パン食いジャンプ」というアイテムをもらって、それでパン持ち係りのコウモリへ飛び上がるだけのイベントや。
 それを確認していたら、ついに私の出番がやって来た♪
 突撃や~(>0<

 運のええ事に、私の前のパン持ち係りは低い所におった♪
 ロックターゲットして、飛び上がるだけや!
SC1762.jpg
 まっすぐ飛び上がって、1発で合格できたでっ(^▽^
 楽勝やな☆

 パンを咥えたら、自分の旗の列の後ろに移動や。
SC1761.jpg
 今回は、なんと! アンパンやってん☆
 おいしそうやな~♪
 でも、競技が終わるまで食べたらいかんねん(><。
 今はがまんや!

 けっきょく、私のチームは3位やった。
 5チーム中3位! ど真ん中や☆
 ええ位置やね(笑)

 別に勝ち負けはあらへんかったけど、楽しかったなぁ( ̄▽ ̄♪
 またこのイベント参加してみたいわぁ☆
 ぴゅーんって飛び上がってパンを食べるねん♪
 楽しいでー☆

 ちなみに、パンは会場で食べる規則やったから、おいしくいただきました☆
 ごちそーさまや♪

 こみけなのだ☆
 酒場に投稿ファミリーのドン・ドコドン君が来ていると聞いて駆けつけてきたの♪
SC1764.jpg
 どうやら、告白して玉砕して酒に溺れているみたいなのだね(・・。
 みんなでなぐさめて、いっぱいおしゃべりをしたのだ♪
 その後、ガイアを討伐に向かったみたいだけど、残念ながら私は時間切れだったの(><。
 でも、ドン君に会えて良かったのだv
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する