ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハロウィンは終わっていた
2010年11月06日 (土) | 編集 |
 ふと販売員を見たら、期限が切れていました。
 一ヶ月って早いですね………(^^;
 という事で、今日から新しい販売員さんです♪
SC1767.jpg
 今回はハロウィンパーティモニコが担当いたします☆
SC1770.jpg
 4髪2顔………私が愛用している組み合わせですね(苦笑)

 今夜は悟りの石特集~♪ 素手・解読・回避・水泳があります。

 50円だけ余っていたので、お試しガチャを回してみた。
 銀色………当たりかなと思っていたら緋袴が出てきました♪
SC1771.jpg
 きれいなスカートですねv
 でも、熊のリラックスモードと袴の奮起がケンカする(TT
 効果は意外と優秀なのだけど、誰に装備させようかな………。

 S F I C H T Aのカードが落ちている。
 これを並び替えて2つの単語を作りましょう。
答【fishとcat
 他にもこんなんあるよーって人はコメントで教えてください。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
緋袴・・・確かに、白くないけど見慣れたスカート(^^;
でも、結構良いかも。
アイコンが男性用魂振スカートみたいな感じだったから、てっきり実物もそうなのかと思ってました。
ふむ・・・50円ガチャ・・・ゴシックリングとかも性能良さそうだし、ヴィーナスも気になるし(出ないだろうけど・・・)、ちょっとまわしてみようかな???
2010/11/08(月) 00:10:02 | URL | すばる #-[ 編集]
 ラッキータイムに回すのですよー
2010/11/09(火) 00:00:56 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
