ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

テストサーバー
2010年11月12日 (金) | 編集 |
 みゃおーだ。
 どうにも頭が痛い………。
 ここはどこだ………。
「スキル構成を思い出せたのなら、元の世界に戻れるでしょう」
 ここは………そうか………ルビーサーバー………。
 空間の歪みに飛ばされたのだったな。
 戻るには、記憶を取り戻す必要があるのか。
 確か………こんな構成だったか………。
SC1775.jpg
 ばりんっ! ガラガラガッシャーン!
 ダメだ………今は戻る事ができないようだ………
 だが、望み通りのスキル構成が手に入るのはいい事だな。
 少し遊んでいくとしよう。
SC1777.jpg
「そんな構成でだいじょうぶか?」
 だいじょうぶだ、もんだいない。

 まずは家で積み木遊びでもするか。
SC1776.jpg
 って! 何をしているのだ私は! orz

 って事でテストサーバーへ行ってきました。
 1000000gもらえるし、NPC売りの技書&ノアピースが全種、一部の生産カッパーNG品やBuff飲食が全て1gで買えるし、色々試してなかった事を試してこようかな(・・?
SC1778.jpg
 ま、色々とカオスになっているので見て回るだけでも楽しいですけどねv

コメント
この記事へのコメント
ルシフェルとか「神は言っている」とかエルシャダイネタはいいのだろうかw
2010/11/12(金) 23:59:53 | URL | CRANBERRY #-[ 編集]
 だいじょうぶだ、問題ないとかもね・・・
 元ネタ知らないけれど
2010/11/13(土) 00:22:16 | URL | コーコ #-[ 編集]
シャリッサの持ってる武器が2通りある??
2010/11/13(土) 09:42:27 | URL | あやめ #-[ 編集]
 しばらく前から、サイスと杖の2タイプランダムPOP
 サイスの方は確かリープみたいな痛い攻撃があったかも
2010/11/13(土) 16:30:55 | URL | コーコ #-[ 編集]
公式がエルシャダイネタ・・・
思わず吹いてしまったw
2010/11/13(土) 20:52:49 | URL | みすちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
