ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初挑戦!
2010年11月18日 (木) | 編集 |
 木曜日は美容室~♪
 今日は、種族変更を頼まれました(^^;
 スキル85.1でどの程度成功マスがあるのか分かりません(><。
 なので、自信がないって言ったのですが、「やりましょう(^^」との事で、挑戦させてもらう事になちゃっいました(--;
 仕方がない、自分を信じよう!
 覚悟を決めて、一人称視点で地面を見て、いざ! 初挑戦です!
 やってみると成功マスは半分くらいありました。
 普通の生産ルーレットなら余裕で止められるのですが、美容のは超高速回転ルーレット………カーソルが見えません( ̄Д ̄;
 見つめていると酔いそうだったので、成功マスに入った瞬間でクリックすると、一番端の成功マスに止まってくれました(><。
 危ない、危ない(TT
 まだまだ安定して受ける事はできなさそうですね(^^;
 でも、自信は付きました(^▽^
 これからもがんばろっと♪
 挑戦させてくださった方、ありがとうございました☆

 そういえば、緊張しすぎてSS撮り忘れているや(TT
 ま、いいか(--
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
