ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

コーコの領収書もどき
2010年11月27日 (土) | 編集 |
販売員NF30日☆200円
販売員EF30日☆200円
動物ガチャゴールド☆150円
 [ウサギフード(立)、クマーラムネ菓子、ユニコーンテイル染可
もえガチャエメラルド☆1割引☆2430円
 [ボルケ爪、ラブペDX5、ラブペDX5、ボルケ爪、ラブペDX5、おもちゃの剣、爪垢30、トナカイインパクト、レザージャケット
バンク箱☆30円

 という事で、3010円使ってきました。
 これでカーバンクルの指輪とキャットテイルがもらえる♪
 振込みは12/7と12/14………マイページを空けとかなくちゃ(^▽^

 しかし今回は、見事に5等が多いですね(^^;
 まぁ、実用的なものばかりなので嬉しいですけどv
 爪とか剣とか重量装備ですからね☆

 で、唯一当たったのがトナカイインパクト!
SC1806.jpg
 首の辺りとか尻尾とかがかわいいですね(・・b
 縫い目が粗くて手作り感が溢れているのも………♪
 でも、残念な事に………
SC1807.jpg
 フードなので、髪の毛が………(;-;
 普通に上から乗っかっているだけのが良かったなぁ………(--;

 雪うさぎ、買えました♪
SC1808.jpg
 これはかわいい(^▽^
 永遠に溶けないのがいいですねv

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
