ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

模様替え!
2010年11月28日 (日) | 編集 |
 ゲオにあるみゃんハウスの模様替えをしてきました。
 まずは寝室造り。
SC1810.jpg
 ブックシェルフで壁を作り、ブリキチェストで隔てて2部屋作りました。
 これでゆっくり休めますねv
 ちなみに、プリンセスベッドの横には、いつか福猫を置く予定です☆
 早く手に入るといいなぁ(^▽^
 って、その前に解読をあげなきゃダメか(^^;

 2階で余ったプリキチェストは外へ。
SC1809.jpg
 このアセット、半マス分余るのですよね~♪
 お陰で、ベンダーを隠れて監視できる場所ができました(笑)
 ここから道行く人を観察………(・_・
 ………(--
 誰も通らない(;-;

コメント
この記事へのコメント
ゲオのダンジョンがオープンしたら、もっと人が来ると思うんですけどねー。。。
ソレスと違ってまわりやすい町になってるし、周りも含めてようやくベンダーが動き始めましたから、これからこれから。
2010/11/30(火) 00:23:58 | URL | すばる #-[ 編集]
これから増えていくといいですね
2010/12/01(水) 00:03:02 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
