ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

楽しみだなぁ
2010年12月10日 (金) | 編集 |
 ゲオの大空洞、登場するのは二足歩行のモグラとワニみたいですね。
 ワニ………硬そうだ(^^;
 でも、足が遅いなら遠距離攻撃でなんとでもなりそうだし………?
 魔法でこんがり焼けるかな(・・?
 ほへ? がんばれば速いの?
 それは手強そうだ………(><。

 あと、モンスターの中にはタックルを使ってくる敵もいるそうで、気をつけないと最下層まで飛ばさるらしいですね………。
 最悪の場合、誰も通らないとか回収に行けないとかなりそうなので、ミーティングが活躍しそうですv
 入り口で回収屋さんをやれば、活躍できるかな?
 ま、普通はチケット使うかな?

 降りるといえば、落下耐性がないと行けない地区(?)もあり、そこにしかない新素材があるとか言う話です(・・!
 スモワと召喚ペットで降りられたらいいのですが、出来なさそうなら収穫キャラの構成を考え直さないとダメですね。
 採掘なら落下90.0のめるふぃが突撃しますけどv

 湖もあるみたいだし、釣りも楽しめるのかな~?
 モンスターだらけなら、パープルニャで泳いでみようv

 いよいよ、あと4日!
 こうなったら、アスリート戦闘キャラでも作ってみようかな………。
 誰かいい構成を教えて!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
すまん
MoEもかなり変わったんだなぁ・・・
大分前の一件で、入れなくなって(PASS他強制変更)放置してたもんで
そっちはがんばって続けてるみたいだね
俺の分まで、けっぱってくれ
では
2010/12/10(金) 17:44:38 | URL | どうしようもないバカ艦長 #-[ 編集]
 こらーっ!
 さっさと帰ってきなさい~っ!
 これは命令である、強制である!
 繰り返す、艦長、MoEに戻って来なさい!!

 新キャラでもなんでもええから、戻ってきなさい
2010/12/11(土) 00:30:33 | URL | コーコ #-[ 編集]
アスリート自体は4項目だけですから戦闘系なら
大抵の構成は平気かと・・・落下耐性以外は40止めの
方向にはなりそうですけど^^;
2010/12/11(土) 03:55:51 | URL | 通りすがりっす #afXvPe0k[ 編集]
 しまった!
 鉄人をベースにしていたからスキルが足りなかったのだったorz
2010/12/11(土) 10:42:54 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
