ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゲオの大迷路!
2010年12月15日 (水) | 編集 |
 行き止まりには必ず、磁鉄鉱があります。
SC1841.jpg
 鉱石が見えたら、道が無いという事かもしれません。
(数箇所例外もありました)

 苦労して登っても、何もない通路もあります。
SC1840.jpg
 狡猾や剛力なんかがずらーっと並んでいたこのうねうね道………ひどいハズレです。
(最初の吊り橋から見える、鉱石島です)

 分かりにくいですが、抜け穴みたいなのもあります。
SC1849.jpg
 下は湖の近くの通路でした。

 抜け穴から飛び降りた通路で、宝箱発見!
 さっそくロックピックを使ってみたら………
SC1844.jpg
 罠が作動しました(;-;
 鍵開けでしか開けられないみたいですが、盗み75.6でも70ダメージしか与えられません(><。
 結局、ピックを6本も消費しました(^^;
 とんでもなく硬いですねー(--;
 そして、中身はアメジスト5つでしたorz
 がっかり箱や(苦笑)

 まだまだ未踏の場所はあるみたいです。
SC1843.jpg
 この先には何があるのかな~?

 見てみたい、行きたい!
 でも、うろうろしていたら………
SC1842.jpg
 これにこんがり焼かれます(つ-;

 何か迷路として遊べる方法は無いかな~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
