ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジングルベール♪
2010年12月21日 (火) | 編集 |
 もうすぐクリスマス♪
 という事で、ビスク中央はあのBGMになっていますv
 心が落ち着く、いい曲ですねぇ♪
SC1856.jpg
 あと、各地にクリスマスツリーが現れていますね(^▽^
 プレゼントがたくさん生っているけど、何が入っているのかニャ(・ω・
 ガサゴソ・・・
 空箱か(苦笑)

 そういえば、24日にはクリスマスの飾りを作るイベントもあるみたいです(・・b
 何を作るのかは分かりませんが、がんばりましょう☆

 夜は久々にトレハンへ!
 地下墓地とスルトのゾンビ、2地図をクリアーして、ヴァンパイアサイスが1本♪
 ランクの低い地図なので、当たりな方です。
 さっそく鑑定して、解読が53.0になりました☆
 古文書が読めるようになるまで、まだもう少しかかりそうですね(^^;

 3地図目は地上墓地。
 私はネズミ友好があるので、別行動をとり、戦闘は全てお任せしました。
 見ているだけなので、楽々です(笑)
SC1857.jpg
 巣穴だったので、大変そうでしたが、なんとか無事に撃破!
 お目当ての未鑑定品は出ませんでしたが、混沌のコインが2枚入っていましたv
 鑑定は出来ませんが、錬金の森で遊べますね☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
クリスマスですかー。もうそんな季節なんですねー。
まぁ、この時期は毎年毎年忙しいから、クリスマスどころじゃないけど・・・
・・・い、言い訳じゃないからねっ!!!
2010/12/22(水) 01:29:02 | URL | すばる #-[ 編集]
 クリスマスが終わったら、年末、2010年も終わりです。
2010/12/22(水) 09:06:20 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
