ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマスイベントがあったらしー
2010年12月24日 (金) | 編集 |
 リアル用事(ティーパーティー)から帰ってきたら、イベントは終わっていました(^^;
 てっきり1日やるのかと思っていたのに、1時間だけだったみたいですね。
 という事で、私は参加できませんでしたが、メッセ友達から詳細を教えてもらえましたv
 ありがとぉ(^▽^♪

 19時30分開始。
 クリスマスリースとクリスマスケーキの作った数をサーバー対抗で競うイベント。
 2つセットで1カウントだから、どちらかが多くてもダメらしい。

 20時になったら、ドンGMが現れて、バイヤーを開始。
SC1862s.jpg
 ここに放り込んだ数を集計する。

 途中の報告ではP鯖が一位になって、少しだけ騒然となる。
 まさかの逆転でした。

 20時30分、集計締め切り。
 間に合わなかった人もいたらしくて、ドッキドキでしたが、結果は………
SC1863.jpg
 E鯖の大勝利☆
 さすがはイベントサーバー♪

 ドンが大きなクリスマスツリーを植えて、みんなで記念写真を撮って解散!
SC1865.jpg
 名前消し忘れてて、こんなんしかないけど。

 ちなみに、
SC1864.jpg
 リースだけなら断トツだったみたい。

 夜は、クリスマスプレゼントを求めてトレハンへ♪
SC1866.jpg
 3地図開けましたが、特にいいものは出ませんでした(;~;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
