ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっとだけ
2011年01月02日 (日) | 編集 |
 あやせえなです。
 ホムが65.5レベルになりましたv
 あと20レベル、今年中には成体まで進化させられそうです。
 何に進化させるかまだ決めていませんが、今年の目標はLv85.0までがんばることにします☆

 めるふぃよ。
 みんなとトレハン3地図行って、カイゼルナックルとネックチョッパが出たわ。
 お陰で解読54.1になったわね。
 今年の目標はBランク地図が読めるようになる事かしら。
 福猫が出るといいわね。
 60を越えたら、古文書も読めるし、あと少しよ!

 久々に錬金の森で遊んできました☆
 作りたいものも無かったので、失敗無しのシルバーを使って気ままにそこにあるものを投げただけですが、全て狙った通りの結果ばかりが発生し、爽快な気分に♪
 今年の運勢はなかなか良い感じなのでしょうか。
SC1872.jpg
 という事で、今夜は久々に高価な品が並んでいます。
 ちなみにアーマーブレイクの使用条件はは、こん棒+破壊魔法!
 筋力100 着こなし51 回避100 生命80 知能41 持久80 精神50 棍棒100 戦技90 破壊70 回復88
 こんな構成でなら活躍するのかな(・・?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
