ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

仕込み花束!
2011年01月04日 (火) | 編集 |
 マイレージポイントを20消費して、仕込み花束がもらえるキャンペーンがありました。
 ハズレでもチケットがもらえるので、いいキャンペーンですねv
 400人じゃ当たらないかな~と期待していなかったのですが、振り込まれていました(^▽^
SC1874.jpg
 両手に薔薇の花束♪
 綺麗ですね☆

 さーて………
SC1875.jpg
 誰に持たせようかな………♪

 ハードバーグラー腰を購入しました。
SC1876.jpg
 オシャレでかっこいいウエストクロースですねv
 スカートとも違和感無く着こなせます☆
SC1877.jpg
 重ね着みたいでかわいいでしょ♪
 ………(--;
 まぁ、くまさんがいないと崩れるのですけどね………(^^;
 ヒップバッグ系の装備を身につければ解決します(笑)

 福袋Jを買いました。
 さっそくMoEおみくじを投げてみると、小凶に(@@ノ
 これってひそかにシークレットレアですね(笑)
 でも、書いてある事の意味が分かりません(;-;
 金運:断金 失物:また周瑜が出る 健康:巴丘に災あり 願望:にわかに事をなさんとすればまた周瑜あり
 どうやら三国志に関係があるみたいですが………?
 誰か解読してください(--;

 ちなみに、この福袋に入っているのは染色可能なハードバーグラーです。
SC1878.jpg
 さっそく課金緑2つで染めてもらうと、綺麗に染まりましたv
 蛍光色なので光るかと思いましたが、鮮やかですねv

 後ろから見ると貴婦人の装い♪
SC1879.jpg
 黒板が異質か(--;

*他の部位や小物は使わないので、店に並べてあります。

コメント
この記事へのコメント
>おみくじ
や、意味なんてあるのでしょうか(^^;
まぁ、全部周瑜が絡んでいますし、(巴丘は周瑜が亡くなった場所)、おみくじの交換アイテムが「月影周郎装備セット」という事なのでしょう。

2011/01/06(木) 02:11:04 | URL | すばる #-[ 編集]
あ、投稿してから気がついた・・・
すでに独り言のところに書いてあるし(^^;;;
2011/01/06(木) 02:13:01 | URL | すばる #-[ 編集]
 ようするにおみくじじゃなくて、引換券か
2011/01/07(金) 00:26:34 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
