ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

エナジーストーン
2011年01月09日 (日) | 編集 |
 めるふぃよ。
 ゲオの大空洞で採掘をしていたら、こんな物が出てきたわ。
SC1889.jpg
 ミニアルター1にいるロボットが欲しがっていた石ね。
 見た目はガラス石だけど、ドロップの順番が最後だから、見分けは付くわ。
 一人一個だけど、30個くらい掘ってやっと出たから、そうそう2個目が出ることは無いわね。

 それにしても、この精霊はなんとかならないかしら(--;
SC1888.jpg
 金の精霊くらい強いのに、マグネタイト3と黒炭3しか落とさないのよ!
 タックルで採掘場所から追い出されるし、しつこくつきまとわれるし、イヤな敵だわ(><。
 できれば相手にしたくないわね(TT

 ちなみに、エナジーストーンはダンジョン案内人渡すと家AGEに飛べる石がもらえるわ。
SC1890.jpg
 ゲオだけでなく、ユグやソレスの石ももらえるから、家に帰る人は便利よね。
 でも、10個しかもらえないから、すぐに使い切りそうね………(^^;

 本日の売り物ー☆
SC1886.jpg
SC1887.jpg
 ギムナ、ヴァル、スカーフ、バーグラー頭が売れました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
