ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

多事多端
2011年01月18日 (火) | 編集 |
 今日も今日とて賢者の石を集めてきます。
 でも………
SC1902.jpg
 どうしてこうなるの(T~T
 もう少しバラエティ豊かに出て欲しいなぁ(苦笑)

 そういえば、前回のパッチで、耐久度が詳しくわかるようになりました。
SC1903.jpg
 画面の端にでも表示していると、武器をギリギリまで使えますねv
 修理してもらうタイミングも一目瞭然だし、これは便利です☆

 それにしても、モグラは小さいの~大きいのまで種類がたくさんあって楽しいなぁ♪
 ゲオの大空洞は、ついつい長居してしまう狩り場ですね。
(ゲオの大洞窟になっていたのを修正しました)

 小凶は月影周郎装備セットでした☆
 でも、笛は入っていませんでした(--;
 ま、そんなものですよね(苦笑)
 予備として使う事にしましょうv

コメント
この記事へのコメント
>賢者石
わかります。ウンウン
需要の少ない石を大量に拾ったり、狙っている石がさっぱりでなかったり。
物欲センサーですねー(^^;;;

>ゲオ
そういえば、調整入ってから行ってないや・・・
だれか、1時間程度で8時間程度の睡眠になる睡眠法とか薬とか開発してくれないかなw
2011/01/20(木) 01:41:53 | URL | すばる #-[ 編集]
 理論上、人は1時間に15分だけ寝れば生きていけるという
 2時間プレイして30分寝るを繰り返せばいいんですよ(笑)

*健康被害が出たとしてもしりません
2011/01/20(木) 10:16:52 | URL | コーコ #-[ 編集]
お久しぶりです~。
そういえば前回のメンテで公式のマイレージ交換アイテムが変更されましたね~。でも「こんなのは更新じゃなくて削除だ!!」という苦情が殺到したみたいで運営も大慌てで差し換えたみたいです。
結局削除リストのアイテムの大半が再び登場、ホムンクルス人形まで追加されてました……。
なんで雷光の古文書【生命】が2個有るんだろう( ̄▽ ̄;)
2011/01/20(木) 11:48:52 | URL | セイト #-[ 編集]
上のコメント訂正>
 2時間プレイしてじゃないや、90分プレイして30分寝る・・・。

セイトさん>
 ホム人形1000mpはお得ですよね~♪
 雷光は種類が多いから、慌てているとああなるのでしょう。
 もうすでに書いてあるのをまだ書いてないと思い込む。
 良くある事です(-_-
2011/01/20(木) 23:48:36 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
