ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

スノーマン♪
2011年01月20日 (木) | 編集 |
 木曜日は美容室ー☆
 本日もご来店ありがとうございました o(=^▽^=)o

 この仕事も誰か来ないとヒマなので、本を片手に待機しています。
 でも、まだ読んでないのを相棒にするのはダメですね。
 画面をチラ見していないといつの間にか座っている人がいたりするもん………(^^;
 読書に夢中になっちゃ、ダメですね(苦笑) 

 露店で雪だるまが売られていたので、購入してみました。
SC1904.jpg
 スノーマンだー♪
 ほのぼのとした表情で、かわいいなぁ☆
 お家の一階奥に展示してありますので、ぜひ会いに来てあげてください♪

 え? なあに?
 風鈴とスイカと桜と雪だるまと常夏の海が混在している(・・?
 気にしちゃダメですよ(^^;

 雪だるまの販売は、来月下旬までですね。
 次は、FSハウスの方に並べてみようかな~♪ (^▽^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
