ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

慌てると、こける
2011年01月23日 (日) | 編集 |
 ゲオ北東のFSハウス、アセットの耐久度をチェックしていたら、販売員さんの期限が明日までになってたの(><。
 SPも残っていないし、慌てて売っているお店を探し回ったけど………ないよぉ~(TT
 必要ない時はたくさん見かけたのに………(--;
 どこだったかなぁ~(・・?

 夜も遅いし、睡魔もやった来たし、もう寝ようかな………。
 そう思っていたら、メインアルター前に販売している店を発見~♪
 これで一安心(^▽^
 
 という事で、今月の担当者は………☆
SC1907.jpg
 たくましい顔にポニーテイルが映える、ニューターのお兄さんです♪
 頼りになりそうですね d(^^

 ソードオブインフェルノ、29Kにて大量販売中です。
 あとは、悟りの石をメインに並べようかな。

 夜は久々にトレハンへ。
 罠2キャラでガーディアンを焼き払ってきました。
 良い物は出ませんでしたが、解読が0.3上がって、55.1に~♪
 もう少しがんばれば、福猫の出るBランク地図だ☆
 その前に………もう少しメンバーを増やして戦力を安定させなきゃ、かな(^^;
 ガイアとかナジャとかも出るみたいだし………(--;
 FSメンバー! 募集中!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
トレハン>
ガイアとかナジャって・・・
2~3PTいないと無理な気がががが(^^;;;
2011/01/24(月) 01:36:20 | URL | すばる #-[ 編集]
だから、新規募集です
2011/01/25(火) 00:02:02 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
