ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

6th☆ANNIVERSARY♪
2011年01月25日 (火) | 編集 |
 2005年1月25日にプレイを始めて、今日で6年が経ちました。
 早いもので、6周年ですね♪

 以前と比べると、知り合いはだいぶ減っちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 それでも、ずっと付き合ってくれているFSメンバーやブログの読者がいてくれる………ありがたいことですヾ(o´▽`)ノ
 これからも、10周年目指して、がんばらなきゃですね(>ω<
 いつまで続けられるかはわかりませんが、これからもよろしくお願いいたします!

 最近のマイブームは、ゲオの大空洞でのお宝探しです。
SC1910.jpg
 モールたちに見つからないように、こっそり歩き回って、宝箱を(゜゜三*゜゜)フ
SC1909.jpg
 箱が小さいのでなかなか見つかりませんが、スリル満点で楽しいものですv

 ちなみに、強い箱は『盗み77』だとリムーブ1回じゃ足りません(--
 ログを見ていなかったら、罠が作動して死にそうになりましたorz
 箱から攻撃されると、ボスの音楽が流れるのですね………。
 この遊びは、危険がいっぱいです(^^;

コメント
この記事へのコメント
6周年という事はβ時からですかね。
私はまだ2年にも満たないので未だに知らない事ばかりだなぁ……( ̄ー ̄)

ん? 6周年なのに……1995年から……?
2011/01/26(水) 00:56:58 | URL | セイト #-[ 編集]
 どこかで10年ずれていました(--;
 95年だとPCももってないや
2011/01/26(水) 10:17:37 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
