ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

パレンタインイベント
2011年02月02日 (水) | 編集 |
 エターニャルなの♪
 もうすぐバレンタインデーっていうチョコレートを贈りあうイベントがあるみたい☆
 なんだから知らないけど、甘いものがたくさん食べられるのは嬉しいなぁ(^▽^
 そのイベントを前に、ビスク中央に『伝説の木』とかいうのが運び込またみたいね(・・?
 チョコレートと何か関係があるのかな?
 ちょっと見てこよう~っと♪

 うにゃ(・ω・?
 怪しいおじさんがいる………(・∀・ 
SC1926.jpg
「ちっ………何が伝説の樹だ! チクショーメっ! みんな浮かれやがって!」
 近寄らない方がよさそう(--;
「そんなもん俺が爆破してやるよ! おい、ポイズンポーションを持って来い」
 物騒だなぁ(´・ω・`
 無視してあっち行こっと☆

 これが伝説の木(・・?
SC1927.jpg
「そうですよ。これは成長すると皆様を祝福してくれる木になるのですよ」
 へぇ、ステキな話ね♪
「この木はチョコレートのあまぁーい香りで育つんです
 わぁ~☆ いいなぁ~(//▽//
「あなたも育ててみませんか?」
 やりたーい☆
「では、愛の欠片をたくさん集めてきてください」
 お腹空かせてたおじさんにもらった、これ………?
「わぁ! ありがとうございます! これで肥料を作るんですよ」
 えへへ、お役に立てて嬉しいなぁ(^▽^♪
「まだまだ集めていますので、どんどん持ってきてくださいね!」
 はーい☆
「あなたに祝福が訪れますように!」

 という事で、今年のバレンタインイベントが始まりました。
 愛の欠片を渡して木を育てるか、ポイズンポーションを渡して木を爆破するか。
 プレイヤーの行動が次回メンテ後に反映されるみたいですね。
 バレンタインの木(リア充)は爆破されるのかな(苦笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
