ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バレンタインイベント結末
2011年02月08日 (火) | 編集 |
バレンタインボマー:ふはは! 伝説の木など爆破だー
エターニャル:やめてーっ! みんなの幸せを壊さないでー(><。
バレンタインボマー:うるせーっ! 爆破してやるー!
バレンタインガード:まだ諦めてなかったの?
バレンタインボマー:絶対に諦めないぜ!
バレンタインガード:この立派に育った木を見ても?
バレンタインボマー:爆破のしがいがありそうじゃないか! そんじゃ、いっくぜーっ!
 バレンタインボマーが木を爆破する。
 爆風でボマーのフードが吹き飛んだ。
 バレンタインボマーはニュタコだった。
バレンタインボマー:や、やったの………?
エターニャル:うえぇーん、木が、燃えちゃったよぉ(つ~;
バレンタインガード:心配しなくてもいいわよ♪
バレンタインボマー:!?
バレンタインガード:貴方が爆発したのは、私があらかじめ用意しておいた偽物よ!
バレンタインボマー:なんてこと………
エターニャル:え? これ、偽物なの?
パレンタインガード:中にはポン菓子の材料が詰まっているわ!
エターニャル:わぁ♪
バレンタインガード:良い感じに出来上がったのじゃないかしら。
バレンタインボマー:そ、そんな………!
エターニャル:ほんとだぁ♪ おいしそうなのがたーくさん♪
バレンタインガード:本物は、こちら! いでよ! 立派な伝説の木!
SC1931s.jpg

バレンタインガード:立派に育って嬉しいです! あなたのお陰ね。ありがとう!
エターニャル:にゃはは(//▽//
バレンタインガード:きっと皆さんを祝福してくれますよ。
SC1932.jpg
エターニャル:わぁ☆ 近づくとキラキラ輝くのね♪
バレンタインガード:あと、ポン菓子もどうぞ
エターニャル:わぁい♪ お菓子いっぱいで嬉しいなv

*ポン菓子は私が追加した話で、実際のイベントにはありませんでしたので悪しからず。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今回のバレンタインイベントはP鯖とE鯖がガード側勝利でD鯖はボマー側が勝利したみたいですね。
P鯖のガード側が9万って………。。
私は時間の都合上参加出来ませんでしたが、個人的にはE鯖が去年の豚イベント同様防衛成功だったので一安心です(^_^)
2011/02/09(水) 04:19:54 | URL | セイト #-[ 編集]
■結果発表■【20時40分更新】
Diamond:バレンタインは爆発しました
バレンタイン ガード:15595
バレンタイン ボマー:23058 

Pearl:バレンタインは無事守られました!
バレンタイン ガード:90104
バレンタイン ボマー:50964

Emerald:バレンタインは無事守られました!
バレンタイン ガード:29420
バレンタイン ボマー:26752

P鯖は一致団結してがんばったみたいですね。
E鯖はギリギリだったから、両方の結果が出たのかな
2011/02/09(水) 09:51:30 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
