ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

調教スキル上げ
2011年02月11日 (金) | 編集 |
 本日は祝日のため、自宅前で美容室を開きました☆
SC1940.jpg
 たまには気分を変えて違う場所でやるのも、悪くないものですねv
 あまり人通りはありませんでしたが、立ち止まってくれたり、掃除の依頼をしてきたりしてくれる人がいてくれたお陰で、たいくつはしませんでした(・ω・ノ

 ここで美容室を開いたのにはもう1つ目的があります。
 それは、ネコさんを使って調教スキル上げ☆
 ミラクルケイジが使えれば気分転換に看板ペットを変えられるし、すぐに飽きてしまう単調作業だけど、投げ出さずにがんばりました(・・。
 もちろんじっとしているとアンチマクロでロックされてしまうので、たまに街を走り回って解除します。
 近所を1週すれば解けるみたいですね(・・!
 この方法で、今日一日で60まで上がりました(^▽^
 あともう少しで、看板ペットを自在に出し入れできるようになりますb
 来週の木曜日は………あのペットが見られるかもしれませんよ(・ω・ノ

 街を走っていたら、おでかけアビシニアンがなんと! たったの300Kで売られていたの(・・!
 出始めは2Mとかしていた、福袋限定の見た目装備ですね。
 少し迷ったけど、衝動買いしちゃった(^▽^
 さっそく装備してみようっと(・ω・)~♪
SC1938.jpg
 うわ~♪ かわいい(//▽//
 ちょこんと顔を出しているところが、すごくいいよね☆
 角度を変えるとちゃんとリュックの中まで覗けて、見てて飽きないし、これで美容が暇な時もたいくつしなくて済むかも(・ω・♪

 ちなみにね………
SC1937.jpg
 前足にはちゃんとにくきゅーもあるけど、すごい下からじゃないと見えないや(^^;

 今夜の売り物には『長靴』があります。
 どちらもラベンダー色で、中古品ですので、お買い上げの際にはご注意ください。

 Master of Epic、今年の予定が出ていました。
3/15 盗みスキルに何かが起きる。
 私の誕生日ですね(苦笑)
4月 エルビン山脈(サスール国)の実装と新しいタウンマップ。
 多少遅れると思うけど、GWまでには間に合って欲しいなぁ………♪
 新しいタウンマップはシスの空中庭園なのかな?
5月 マイページとミニゲームをゲーム内部に移行する。
 ミニゲームまで………(^^;
 アニメみたいにガチャ回したらポケットティッシュに埋められるのかな(笑)
6月か7月 ノアドール。
 着せ替え販売員みたいですね。セリフも打ち込めたらいいなぁ。
8月 飛竜の谷
 ドラゴンの心臓が手に入りやすくなるといいですね。
 ベビードラゴンより小さいのがいるといいなぁ♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
