ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

エシイスのトレハン
2011年02月12日 (土) | 編集 |
 めるふぃよ。
 今日の地図は、タルパレからウォータースライダーを滑り降りた先の池だったわ。
SC1941.jpg
 ここは水が綺麗だからいいわね。
 さて………何が出るかしら(・・?
SC1942.jpg
 Σ(・・
 怖いわねぇ(><。
 6匹も出てくるのじゃないわよ!

 ということで、釣り師の出番ね。
 最初はフチから釣っていたけれど、落ちたりして食べられてしまったわ(TT
 釣り上げれば倒せるとはいえ、厳しいわね(><。

 一度全滅してしまってけど、出直したときに釣り師の人がアサシン坂から釣り上げ始めたのよ(・・!
 この方法だと釣り師に被害が出なくて安全ね。
 あの場所から届くなんて思いもしなかったわ♪
 今回はギリギリセーフだったけど、次回からはすぐに終わりそうねv

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
