ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ファントムからの挑戦状
2011年03月23日 (水) | 編集 |
 めるふぃよ
SC2003s.jpg
 家路を急いでいたら、ビスク東の酒場裏に怪しい男がいたのよ。

ファントム:ふふ、君、一仕事してみないかね?
めるふぃ:何の仕事よ?
ファントム:そうだな、トレジャーハントだ
めるふぃ:おもしろそうね!
SC2004.jpg
めるふぃ:(私を肥やしている………? クローゼットの中がすごそうね)
ファントム:届けてくれたら、銀行枠を1つ増やそう。頼んだぞ!

 という事で、お宝探しに出発よ☆
 潮の香りという事は、ミーリムしかないわね。
 そして、湿気の篭る暗がりという事はあのきのこがいる洞窟かしら?

 カンを頼りに向かったら、あっさりと見つかったわ!
SC2005.jpg
 これを届ければいいのね♪
 意外と楽勝じゃない☆
 るんるん気分で町に帰りついたら、朝だったわorz
 彼って夜にしかいないから、待ち時間はたいくつね………(--

めるふぃ:持ってきたわよ
ファントム:ほう、やり遂げたな! 今回は中身があれば問題ない、金庫は君が使うといい
めるふぃ:(カギを一瞬で開けるなんて、すごいわね………)

 金庫は銀行の1枠になったわ。
 そういえば西でも金庫を買うのよね。
 量産型なのかしら………。

 盗みの金庫は盗賊ギルドで交換してもらえば、トレードできるようになります。
 ただし、インセーンスティールによって金庫を手に入れた時点でクエストが進行しているので、破棄してやり直さないとダメです。
 あと、正規品も一人一個属性があるのでストレージ経由での受け渡しやベンダーに並べる事はできません。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
