ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

暗黒命令を駆使する
2011年04月17日 (日) | 編集 |
 名前は秘密ですわ(・・
 今夜もがんばって荒くれから賢者の石を集めてまいりましたわよ!
SC2031.jpg
 死の魔法、刀剣、戦技、採掘、回避、今日はなかなかいいものが出ましたわね♪
 ラッキーですわ☆

 そういえば今回の戦いの中で、暗黒命令が80.0を越えましたのv
 このスキル帯といえば、ギロチンですわね!
 もう少しで倒せそうな相手にトドメとして放つ、必中技ですわ♪
 敵の残りHPがわずかになるとなぜか攻撃が当たらないこともありますものね(--;
 そんな時に、とっても便利ですわよ☆

チェイン:飛んでいる敵を引き寄せられる。
サクリ:こうもりケーキを食べてHP/MP/STを回復できる。
ギロチン:最大100ダメージなトドメの一撃!
スケイプ:敵の動きを止める。回復魔法詠唱前に使用すると阻害されない。
ハンギング:微妙なダメージ+足止め?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
