ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

酔拳聖シップ装備
2011年04月20日 (水) | 編集 |
 ひゃっほーい(≧▽≦♪
 サスールには酔拳の開祖がいるらしいわ。
 同じ道を究めるものとしては、あいさつをしておかなきゃいけないわね!
 という事で、会いに行ってきたわよ~♪

 このダンディなおじいさまがそうなのかしら(・・?
SC2039.jpg
「ほっほっ、かわいらしいお嬢さんじゃの」
 あはは、褒めても何もでないわよ(^^;
「お主はなぜこの道を選んだのかね?」
 ん~? 爽快感かしら?
「ほっほっ。おもしろい事をいう娘じゃ」
 敵を殴ったり蹴飛ばしたりするのって楽しいのよね♪
「ふむ~。酔拳は何かを守るためのもの、決して忘れるでないぞ?」
 分かっているわ。
「そうじゃの、お主になら頼めるかもしれんの」
 あら、何かクエストかしら?
「サスールで酒の世話をしている娘さんの父親が暗殺されてしもうた」
 なっ!?
「犯人は、イェンという男じゃ」
 判明しているなら、早く捕まえないさいよ!
「奴は無影拳の使い手………老いぼれには厳しいのじゃ」
 分かったわ! 私が倒して来ればいいのね!
「うむ。行ってくれるかね?」
 もちろんよ!
「なら、この電撃という酒を持って行きなさい」
 強そうなお酒ね?
「これを飲めば、無影拳のダメージを和らげられるじゃろう」
 それなら安心ね!
「気をつけていくのじゃぞー」

 スルト鉱山に向かう方に、ターゲットはいたわ。
 まずはこれを呑むのね!
 酩酊値がすごく上昇したわ!
 これなら向かうところ敵無しよ!
SC2040.jpg
 あんたが、イェンね!
「むっ!? 何奴!?」
 これでもくらいなさい!
 どごぉっ!
「ふぐ………っ! き………効かぬは………っ。そんな、へな………ちょ………」
 一撃でこんなに沈むなんて、張り合いがないわね………(--;
「がは………っ、くっ! こ、これでも・・・受けてみよ・・・無影拳!」
 って! しまった、油断したわっ(><。
 ペチ☆
「な、なんだと!?」
 なによ、それ! ふざけているの!?
「ば、ばかなっ!? お前は物の怪か!?」
 誰がお化けよっ!
 ばごっ! ぐしゃっ!
「きょんっ」
 変な悲鳴ね………(--;
 まぁいいわ………成敗したし、報告に行けば終了ね。

 楽に倒せたわよ(^▽^
「そうか! よくやってくれた!」
 えへへ☆
「弟子はとれんが、制服をやろう」
 あら、ステキな着物ね。
「酔拳を極めし者の装備じゃ、大切にするのじゃぞ?」
 もちろんよ!
「これからの成長が楽しみじゃの………」

 ふふん♪ きれいなお洋服ね☆
 さっそく着てみよっと(^▽^
SC2041.jpg
 良い赤色ね~♪
SC2042.jpg
 特にこの金の刺繍が気に入ったわ☆
 燃える炎かしら(・・?
 ストラップみたいなのがついているものポイントね♪
 スタミナ+3に攻撃速度-1.5と、効果も素晴らしいし、いい物をもらったわ☆

 そういえば、あのイオーフェンが帰国しているらしいわね。
SC2043.jpg
 会いに行ったら、ニュタコだったわ!
 いつもの忍者装備と違って、さっぱりしているわね(^▽^
 彼女にニクス金貨と銀貨を渡したら、友好が上がるみたいだわ。
 仲良くならないと街でお買い物も出来ないし、がんばって集めるのもおもしろいかもしれないわね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
