ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

戦士長なのです☆
2011年04月22日 (金) | 編集 |
 3/4の投稿ふぁみりーにて、戦士長の称号をいただきましたv
 これは、ネタが掲載されるとポイントが貯まり、一定値毎にそれに応じた称号がもらえるというものです(^▽^
 完全にシュミで投稿しているのですが、ほぼ毎回採用していただいているお陰でいつの間にか20ポイントを越えていました☆
 まずは第一歩ですねb
 という事で、今日はその記念式です♪

 本当は先月の誕生日から数日後に行う予定だったので………
SC2046.jpg
 いきなりバースデイケーキを焼いてくださいました(^▽^
 ドンの手料理ですね(//▽//
 とっても嬉しいですv
 お礼にメロンイアリングを渡したのですが、「カラフルだ」と気に入ってもらえた様子でした♪
 どんなものでも手作りは気持ちが伝わってくるので、嬉しいそうです。
 確かに、誰かにもらう品は格別ですよねv

ドン:今日は素敵な格好をしてきてくれたな!
私:あはは、普段着ですよv
ドン:なんだと! ひゃっほーはオシャレだな

 服装も褒めていただけましたv
 気配りが行き届いているのも、嬉しいものですね♪

 ちなみに、私の投稿はネタのキレが良いそうです。
SC2047.jpg
 たまに「おもしろいと思ってもらえているのかなぁ・・・」と不安になることもありますが・・・「これだ! と思うから採用している、自信を持て」と励ましていただけました☆
 これからは悩まずにどんどん投稿しよっとv
 ま、変なのは自分でボツにしていますけど・・・(苦笑)
 え? 見たい? ダメですよ(^^;
 投稿しようと思って忘れたのは、永遠の沼に沈むのですv

 そういえば、ネタでFSに勧誘してみました。
 どんなツッコミが来るかとわくわくしていると「俺はフェローシップには収まらない男だ」と断られました。
 でも、「仲間としての気持ちは受け取った」そうです。
 この辺りの流し方もなかなかのものですね(・・
 無下に断られるかと思いましたけど、流石ですv

 最後に美容もしておきました。
SC2049.jpg
 なんとなく肩叩きをしているようにも見えますね;
 このシーンから投稿ふぁみりーのトップ絵が選ばれるみたいです。
 いい写真が撮れたそうで、どんな出来になっているか、待ち遠しいなぁ~♪

 今日は憧れのドンと2人っきりでたくさんおしゃべりできて、楽しかったです(^▽^
 また授賞式を開いてもらえるように、どんどん投稿しなきゃ☆
 
 次のランクはいよいよ目指すべき『幹部』(・・!
 エリートですね♪
 まだまだ遠いように思えましたが、今年中には手が届くといいなぁv
 がーんばろっと☆

 私への質問を受け付けます。
 聞きたい事があれば、匿名でかまいませんので、コメントまでどうぞ♪
(公共秩序になんたらかんたらは削除します)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
