ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

でもエルモニーのはいないのよね
2011年04月26日 (火) | 編集 |
 ひゃっほーい(≧▽≦♪
 中忍って楽しいわね~♪
SC2052.jpg
 色々な種族のがいるのよ☆
SC2054.jpg
 これはニュタコさんね。
 基本的にノンアクティブだから、近づいても平気よ☆
 ただ、戦っているのが見つかるとリンクするから、少し工夫が必要になるわね。

 刀剣を持ったのは、一閃やダイイングを放ってくるわ!
SC2053.jpg
 素手のは投げメインみたいだし、出てくるのによって戦い方も違うのよね。
 次は何のタイプと手合わせできるか、楽しみだわ♪

 でも、あまりボスの近くのを叩いちゃダメね(・・!
 すごい勢いでリンクして襲ってきたわ(><。
 ギガス並みのパンチに、火遁の術! あいつらは倒せそうにないわorz

 特に、フブキっていうのがめちゃくちゃ罠をバラ蒔くのよ(;-;
 うまくペースをつかんで戦えなくなるから、厳しいわね(--;
 だって、近寄れないとキックできないじゃない(><。
 仕方ないから、仲間を呼んで倒してもらったわ。
SC2056.jpg
 接近できない敵なんか大嫌いよ(;~; 

 そういえば、女の子はみんな手裏剣を背負っているわね(・・!
 オシャレアイテムなのかしら?

*ドロップはお金300gほどと上位ポーション3、たまーに調和と投げの上位技書物です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
