ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

サークレット
2011年04月29日 (金) | 編集 |
 ひゃっほーの30日チケットが明日の早朝まで(・・!
 という事で、最後の追い上げてとしてゴールドサークレットを大量に作りました☆
 しばらくはゴールドサークレットフェアですね♪
 ええ、しばらくは大量にありますよ(苦笑)
 ストレージいっぱいにね………(--;

 とりあえず、現時点でのスキルはこんな感じです。
SC2062.jpg
 はい、何がしたいのかわかりませんね~(・・?
 ま、美容以外はオマケのようなものです。
 のびやかに、自由に、育てましょう。 

 ところで、サークレットですが………
SC2061.jpg
 意外な事に、ぴっちり巻くのではなく、隙間があったのですね(・・!
 これなら頭が痛くならなさそうですv
 帽子だとウーが見えないから、カオスもサークレットにしようかな♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
