ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

トレハン雑記
2011年05月07日 (土) | 編集 |
 カオス地の門へ。
 内部に入って、開始時間まで放置していたら、LDしていた(TT
 パソコンにムリをさせすぎたかなorz

 気を取り直して、火の門へ。
 今度は何もなく終了して、カオスインゴット4つ♪
 ブラッド装備も売れたし、いい感じですv

 最後は冥の門へ。
 イモ避けにバルドスを置いておくだけのお仕事ですが、レベルが下がってきたせいか最初の襲撃でこんがり焼かれちゃうようになっちゃっているなぁ………。
 そろそろ新しいデコイペットを捕まえに行かなくちゃ(><。
 ちなみに報酬はカオスの布でした………(--;
 布の使い道、もう少し増えないかな~?
 包帯も布服も売れないよ(;~;

 めるふぃよ。
 久々にトレハンへ行ってきたわ。
 今日はイルヴァーナ渓谷の地図よ。
 まずは、反乱軍のたくさんいる危険な場所ね!
 ガーディアンはアナコンダ1匹だったのだけど、そいつらもジャマをしてくるから、苦戦したわ。
 復活するのが早いのよね~。
 でも、ネオク山の友好が上がったし、これで枠増加のクエストに近づいたかしら。
 ちなみに、宝箱にはガーネット15個とチョッパーとサイスが入っていたわ(・・!
 豪華よね☆

 この調子で次もいいのが出るかしら♪
 そう期待したけど、2つ目と3つ目はハズレだったわ(--;
 ま、そうそういい事は続かないわよね………。

 という事で、今日の未鑑定は2つだけだったわ。
 これで解読59.8になったわね♪
 次のステップまで、あともう少しよ☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
反乱軍・・・道行く、敵対もしてない旅人に無差別攻撃してくる時点で、正義も何もないのです(--#
ん? いや、エルグ友好が最初から有るから、その時点で攻撃対象になってるのか・・・
まぁ、だからといって、反乱軍の友好を取ろうとは思いませんが(^^;
そういえば、あの辺のゾウも、なぜか反乱軍には襲いかからないですねー。ふしぎふしぎ
2011/05/09(月) 00:01:57 | URL | すばる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
